FC2ブログ

TypeR×Cartune×Meeting 20180909 

いつものオフ会ではないオフ会にも参加してみることにしました。
TypeRがメインですがホンダスポーツならOKなミーティングです。

起きて準備しているとまさかの霧雨・・・天気予報は曇りのち晴れ。
ギリギリまで待ってみます(汗)。



曇ってますっていうか、今にも雨が降り出しそうですがオープンで出発(笑)。

おかげでこんな時間!?
途中、オフ会に参加されるミカン色のS2と遭遇。雨がポツポツとしてきて敢えなくクローズに(泣)。
そのまま榛名山を目指します。
雨が止むのを期待し・・・山なんでムリですね(汗)。
オフ会会場はリアルオープンでも利用する駐車場。既に数台お集まり。
時間になったところで主催のビビブルシンさんよりご挨拶。
霧雨の中、クルマ談義が尽きません。



雨なのでかなりテキトーな写真ばかりです。肝心のTypeRはほとんど撮ってないという始末(滝汗)。

S2だけ並べて撮りませんか?と参加のS2を並べます。この台数で色が被らないとは・・・



どーしても段々に並べたいと・・・(笑)。





なかなか雨が止みません。
そして段々は波及し・・・止んだ頃には

いつの間にかこんなことに(驚)!

あ!?アゴが切れてた(汗)。

TypeRミーティングと言いながらTypeRの写真が・・・


どう見てもS2がメインになってますね(滝汗)。

パノラマ・・・コレは雰囲気が伝わります???



ドローンからの写真をいただきました(笑)。ドローンが欲しくなります(汗)。
寄り道する予定だったので早目に失礼しました。
本日の走行。

155km
スポンサーサイト