もう・・・げ・ん・か・い -限界-

タイヤ交換(リアのみ) 20170504

ODD 88689km
前回ODD 83180kmに前後共に交換しましたがリアがもう限界です。


リアタイヤは5509kmで交換となりました。
マジっ⁉︎最短記録更新です。
以前はGA70で17インチ発売当初に8000kmでボウズにしたことはありましたが、いあ、さすがにコレはチョットね・・・orz
そして交換したのはコチラ。

BRIDGESTONE POTENZA RE-71R
R:245/40R17
結局、同じ(爆)
懲りずに?いあ、懲りてますよ。でも前がまだまだいけそうなので仕方がないのでおかわりしました。
RE-11Aが保ち過ぎでした。初期ロット以降はコンパウンドの変更で保つようになったと聞いていましたが、私がヘタ過ぎてタイヤマネジメントが全くできてません(泣)。アクセルワークがヘタ過ぎるんですよね?orz


新しいのはキレイやね。



そして5500kmお疲れさまでした。

漢前になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL