下見じゃないんだからね!(朝の散歩・榛名編) 20170504

DAM CURRY TRGから遡ること一日前。

出発はこんな感じで。


R17バイパスは上武道路を北上。

いつもは上武上細井でK4からK15に入っていましたが、道路が伸長されていたのでそのまま北上します。道の駅よしおか温泉の横を通り過ぎK15は水澤街道に入ります。オフ会は駒寄スマートICを降りてK15に。

かつての宿場町を通り抜け水澤に。


うどん屋さん群。ランチは少し手前になりますか。

水澤寺の前を通り

駐車場前を通り過ぎます。オフ会の集合場所。昨年はポケモントレーナーが大量発生しました(笑)。

そのまま

快走

伊香保温泉の入口です。

石段を横目に通り過ぎK33を走ります。

某漫画で有名な峠に突入です。

五連ヘアピン

減速舗装が新しくなっていました。

舗装がキレイなのはいいですが、

畝るので気持ち良くありません。
まぁ、そのための舗装なんですが。
ココもキレイになっています。

が、登坂車線はそのまま(汗)

スタート地点附近

有名なストレート

そのまま進むと左手建物手前に駐車場入口があります。イベントがある時は少し後ろの入口が開放されます。

いつもの場所で。
常連さんは建物前の駐車場で集まっておられます。2年経っても外様なのでコチラの駐車場で。

はい、榛名湖畔で変態撮影会開始です(笑)。



榛名山をバックにしようとするとバリエーションがありません(笑)。
裏榛名から道の駅あがつま峡を目指して

K28を流します。

裏榛名突入です。

まだこの辺りは新緑には早いようです。

標高700mから下は新緑が芽吹いてきています。

遠くには雪山。

裏榛名を駆け下ります。

K237とR145からK375と吾妻渓谷を走ります。

遠くに見えるのは鉄道の吊り橋ですがコンクリートの吊り構造になっているようです。

道の駅あがつま峡が見えました。

温泉もあります。
入ったことないけど(汗)。
いつもなら来たルートを戻るんですが、今日はチョット回り道をしてみます。

裏榛名を途中までもどって

広域農道から

倉渕村へ抜けることにします。

新緑の中を

駆け抜けます。



道の駅「くらぶち小栗の里」で一休み。

本日の走行距離

199km
いつもの朝の散歩・榛名編でした。
下見じゃないんだからね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL