Cafe GT 20170520

出発がこんな時間になりましたorz

おかげでドラレコのカード忘れたとか写真を全然撮ってないとか・・・
時間ないので関越からワープ!
ワープ中にhanちゃんさんから連絡が・・・
午前の部は12時までとのこと
-はぅっ!?そういえば再開以来時間のことをすっかり忘れていました。-
とりあえず、「おぎのや」で待ち合わせ。
丁度お昼なので「おぎのや」でお昼にしました。よくよく考えたら釜飯を食べたのは10年振り!?
hanちゃんさんが午前の部のCafe GT以降の予定を考えていただいていたのですが私が余りにも遅かったので急遽まったりモードにしていただきました。
旧碓氷峠をノンビリとCafe GT午後の部をまったり過ごす-いあ、私が高速コーナーが苦手なのもあるんですが・・・hanちゃんさんが本気で走ったら付いていけませんって(汗)-

旧道に入ります。

ノンビリ・・・?
やっぱりお約束

めがね橋とのコラボ!

えー(汗)、微妙に写真が撮れません。
と思っているうちに初Cafe GTに到着です。
そしてお店の写真を撮り忘れ・・・
常連さん達に圧倒され・・・

オープンだけは珍しいらしいです。

お立ち台はまた今度に登ろうと誓いつつ退散します。

1000m林道を抜け


旧道を戻ります。
途中、hanちゃんさんと別れ
ちょっと寄り道したので
本日の走行距離

227km
hanちゃんさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL