コーティング・メンテナンス 20170611


ODD 89906km
Pi-Artractさんで一年と少し振りにコーティング・メンテナンスをお願いしました。
ガッツリ磨くのでないので半日程度です。
パッと見はキレイですが、この一年チョットで洗車キズ、ネコキズ、ヨゴレ諸々でスゴイことになっていました。
メンテナンス後です。





一年間のキズとヨゴレを落とす。
それだけでこんなにキレイになるとは・・・








磨き直後で映り込みがハンパないです。
スポンサーサイト

コメント

日帰り入院って言ってたので何処か悪いのかと思いましたよ。
車テッカテカですね。

Re:

higeさん、コメントありがとうございます。いあ、日帰り入院は次のネタですね。ついでなので新しいAP2用のSACLAM管も聴いてきました。結構、低音が効いてSスペ寄りになってヤンチャな感じになってました。高回転のハジけ方はマイナー前のマフラーの方がいいかも?ECUの書き換えもあるのでよく判りませんが(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL