プチ餃子オフ 20170226

スタートはこんな感じ・・・
夜明前



R407

K316

R122を駆け抜・・・抜け?
景色に白いものが混じり

草木ダム辺りで道まで白い部分が増え

足尾に差し掛かる頃には路面はほぼ白に(滝汗)。
チョット凍結くらい・・・と思っていましたが、すいません、ナメてました北関東、日光を。



この後はもう写真どころじゃありません。
足尾で一台ドリフト仕様の車がいたので前に出ていただき背後霊のようにトレース。それでもオシリをフリフリ、ユラユラと何とか峠越え。あまりの寒さにドライブレコーダーの録画も死亡・・・どういうこと?(汗)
R120 ロマンチック街道 いろは坂入口の休憩所に何とか到着。

いろは坂を横目に一方通行の恐怖にすごすごと退散。
本来の目的地である正嗣 氏家店を目指します。
まだまだ時間に余裕があるので
R120 清滝バイパスから下道をのんびり・・・
R119 日光杉並木街道の杉を眺めながら日光街道と走り抜けR293、R4 奥州街道から再びR293へ。お店の少し手前で真夜中にいろは坂を目指したツワモノとすれ違い

正嗣に到着。
一番乗りだけど一番乗りじゃない一番乗り。何を言ってる???



そしてオフ主はインフルで隔離される事態もなんのその・・・お店のおばちゃんには「10人くらい?」と聞かれ「そんなもんです。」って答えてたものの続々とS2が到着。



北は青森から西は兵庫まで(ナンバー)
総勢18台?+1台(最終確認忘れました。)
プチじゃなくガチです。
2017年1回目?どう見ても新年会です。
私は昨年は降雪が早く11月末に冬眠。いつもなら3月半ばまでは凍結が怖くて動かないのですがガマンできずに参加。どうも皆さん同じ?のよう(笑)
正嗣の開店と同時にほぼ貸し切り状態。
焼き3+水1を注文。



安定の美味しさで満足です。
その後、餃子オフ初のジャンケン大会。
神戸からオフ主に会う為に来られた白いJ'sのS2乗りの方の提供がメイン。
フィラーキャップ、Tシャツ、オレンジJ'sの方提供のステアリング。
黒のJ'sTシャツをいただきました。
神戸から遥々お越しいただきありがとうございました。お話しできずに申し訳ないです。
そしてARVOUへ。

S2談義に花が咲き、リフトに載れば、寄って集ってチェックが入り裏ではプラグ交換、エアクリーナーの清掃、欲しいパーツのチェックに余念がない。
そして締めにはココ

ラーメン貴族
定番のカルビラーメン

今回は4辛です。

最後には汗ダクでした。
帰りは下道をナビ任せでダラダラと・・・
自宅に辿り着き

走行距離 255km
プチツーリング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL