最近テクノロジー?

エスが納車されてからしばらくして電球を今風の白いLEDに交換していましたが、何となくエスって古くはないけど新しいわけでもない。ってことで電球風の最近テクノロジー?路線に変更です。
建築照明はLEDにも電球色が設定されていますが、自動車の灯火類のLEDに電球色って見かけないのでヒロさんにお願いして造っていただきました。
T10 LEDポジションランプ

GARAGE-H製 LEDポジションランプ(電球色)




イイ感じです。
T10 LEDナンバー灯

GARAGE-H製 ナンバー灯(電球色)

ヒロさんが交換するのに「レンズないよ?」って、はい?この間触った時にはあったやん?

いつドコで脱落したんだか。帰り際に発注しました(滝汗)。ナゼ落ちた!?
という訳で届きました。
コチラ

34101-S2K-902

やっぱりキレイですね。
黄色かったので十数年で樹脂が劣化変色してました。マップランプレンズも交換すれば良かった???

近くで写真にすると

白く見えますね。

実際にはこんな感じで味があります。
純正マップランプ

LEDマップランプ POLARG / 日星工業 T8×28 ×2

GARAGE-H製 LEDマップランプ(電球色)


実用的には白いLEDの方がイイんですが、雰囲気があってイイ感じです。
純正 トランクライト

これは素直にNG出してイイと思います。あり合わせで付けてみました的なトランクライト。なのでスイッチ付レンズに交換します。
T10 LED トランクライト+ストリーム用レンズ

34265-SFE-003


GARAGE-H製 LED トランクライト(電球色)+ストリーム用レンズ


電球色の実用性はさておき個人的には白より味があってイイ感じです。
GARAGE-H製 LEDバックランプ


爆光です。
車庫まで30mくらいはフルバックしますが、今までは暗くなると見難かった車路が良く見えるようになりました。これ以上求めるとライト付けるしかないですよね???
これで外装は前後ウインカーとブレーキのLED化が残っています。サイドマーカーは以前に交換しているのでそのまま。前は電球がクリアだったのでLEDもクリア(白)を入れましたが、アンバーを入れないとウインカーが黄色く見えます。ヒロさん、赤とアンバーのLED造っていただけません???(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL