SACLAM 訪問 20170910

群馬の大御所のAP2用サイレンサーキットが音量オーバーらしくSACLAM訪問するとのことでご一緒することに・・・。
SACLAMは近所なのですが、ほぼ三年振りの訪問です。近くなのでたまには行きたいのですが、納車直後に初めて行った時に社長に「重整備しかやってないから、その時にお越しください。」と、やんわり断られて以来、コワくて行けません(泣)。
そしてエスを出そうとしてるところに義弟の襲来で出発が遅れ10時ギリギリで到着orz・・・いあ、ハイドラ見てたら10分くらい前に御大が到着してるのはわかったんですが、時既に遅し音量測定は終了してました(泣)。

結果は測定方法の違い・・・正しい場所で機器を正しく設定して正しい測定方法で測定するって当り前のことですがコレ絶対難しいことでしょう。社長自ら音量測定の解説をしていただきました。って奥が深いんですね。
コンデジの調子も悪く写真は撮れず・・・
スマホで記念撮影(笑)。

その後、社長に工場を案内していただいてからお昼をご一緒しました。
お昼の後は社長と仲間(常連)達?の㊙︎を・・・スゲぇ~(汗)。

社長、群馬の大御所、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL