物欲刺激

2017年3月4日
ソロソロ定期交換の時期が近づいてきたので添加剤を仕入にしばらく行ってなかったASMに行ってみました。

とりあえず給油します。
給油
258.5km/25.90l
燃費
9.980694980694981km/l

最近は走り終わってから洗車、給油できることが少なくなっています。帰る時間に洗車ができないのが原因ですが・・・
時間がないので洗車をお願いしました。

ピカピカですが、後から後から水が滴り落ちます。挙句、水と一緒にドア下の排水口とかリップスポイラーの隙間から砂埃がスゴい量で流れ出てきます。洗車したよね???

気をとり直して、いざ出発です。
R407から高速でワープ・・・???
環八も混んでいるので結局は首都高経由で。

ASMに到着です。

ハイパールーブ165(80g)ASMサイズを購入。

そして本来の目的・・・それは
ASM I.S.Designサイレンサーキット。
「マフラーを新調したいなぁ」と話していたらチタンサイレンサーの音を聴かせていただきました。ステンレス製よりヤンチャな感じがします。

新しいマフラーは5月くらいには発売できそうとのことですがモデルチェンジ版はSACLAMテールフィニッシャーが採用されるらしいです。これが欲しくて今まで踏み切れなかったマフラーですが気分は買う気マンマンです。時期が未定ですが・・・

お店を後にいつものように大黒PAに寄り道。




首都高-東北道で帰宅。

276km
プチツーリング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL