FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼津、再び・・・(経緯編) 20171230

今回の記事は我が家のにゃんズ(ちびたんことクロクロと茶々ことちゃーさん)の闘病生活の一部が含まれるため、その手の話題を不快に思われる方はスルーくださいますようお願いいたします。
今回の主役?

以前にチョイ出したこのコ・・・
これまでの経緯を簡単に・・・
詳しいことはいつか書くことがあるかもしれませんが現状では予定しておりません。
事の始まりは約2年前にちゃーさんがグッタリし調子が悪くなったところから始まりました。診断結果は糖尿病。
ちゃーさんの病気が発覚してからクロクロも健診を受けることに・・・
結果は腎癌。右腎全摘出手術を受けました。その後、甲状腺機能亢進症が発覚。薬で調整して何事もなく元気に過ごしていました。ところが昨夏に急性腎不全を発症。何とか腎機能が回復し元気に過ごしていましたが・・・
2017年12月29日
ここ数日、クロクロの様子が変でした。今日は昨夜から夕方までオシッコをしなかったので心配していたのですが夕方にオシッコをしたので安心していました。

2017年12月30日
朝からオシッコをしません。どう考えてもおかしいので急遽、かかりつけの病院へ。結果は腎不全。あり得ない数値で緊急入院です。点滴で回復してくれることを祈りつつ、最悪の事態も想定して夏にもお世話になった病院に連絡。すぐに転院の相談もしましたが、今の病院で様子を診てからの対応を勧められました。翌日、排尿があれば問題ありませんが、無尿症と診断されたらすぐ連れて行くことになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。