FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼津、再び・・・ (面会編) 20180103

クロクロが入院して3日、昨日は病院から連絡があるつもりで電話待ちしていましたが、病状が変わらないのか連絡がありませんでした。面会のお話しもしたかったのですが水曜日は手術日のため面会ができないことも忘れていました。連絡がなかったので行っても大丈夫なのかわからないため、病院が始まるまでもう一眠り、行けても渋滞必至なので休めるだけ休みます。9時前には起きるつもりが9時過ぎに・・・奥様はまだ電話してないようです。慌てて連絡して到着が13時頃になることで了承いただき出発です。

いつもより低く。

快晴です。
クロクロ、ガンバれ!
遅くなったけど今から会いに行くからな!

時間はこんな感じ。

いつものセブンで飲み物とオヤツを仕入れてワープします。

遠くに富士山が見えます。
アソコまで約2時間。渋滞していないことを祈りつつ・・・東名に入る前にココもいつもの休憩。


厚木PA。

そしてリスタート。

遠かった富士山が・・・

だんだん近づいてきます。
寄り道してる時間も惜しいのでそのまま病院へ。

富士山目指して走っていましたが

いつの間にか通り過ぎ逆側です(笑)。



病院内の様子。
ちょうど透析を始めたところだったようで落ち着くまで待ちます。
20分くらい経過したでしょうか、先生から声がかかりました。

クロクロ!

会いに来たよ!

ん???

大好きなポンポン!
ゴロゴロ言えるんね、クロクロ!

先生は迷惑だったんだろうけど透析の間中ポンポン(笑)。
早く良くなれ、早く良くなれ!
透析も2時間近く経つと

数値が下がるのでちょっと調子が良くなってきたみたいで頻繁に鳴いたり立ち上がろうとしたりします。もうちょっとガマンしてな!とりあえず血液検査待ちでケージに移動させます。

広いケージを独り占め(笑)。

でも寂しいよね、一人でorz

お気に入りは先生お手製の箱(笑)。
良かったよ、お気に入りの場所ができて(泣)。

疲れたよね?透析ガンバったもんな!

ゆっくりお休み、また会いに来るからね。

早く良くなれ!ガンバれ、クロクロ!

茶々君が気になるので最短コースを選択。ってホンマ???まぁ、東名は大渋滞は分かってますが箱根越えの西湘バイパス経由。こんな形で箱根を越えるとは思っていませんでした。

箱根を越えたらほとんど渋滞もなく自宅まで。
本日の走行

363km
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。