定期交換(第7回)

ODD 87922km
いつものMobil1 0W-40ではなくコチラ。いつものMobil1 0W-40のつもりがホンダでの取り扱いがなくなったようでMobil1 5W-40かGoldから選択だったので同じMobilの5W-40に変更です。
持っているのは工場長。すいません、こんなことさせてしまって(汗)あとはいつもの?メニューです。
純正オイルエレメント
ハイパールーブ165(80g)
ミッションオイル(MT-FⅡ)
デフオイル(HGO-Ⅲ)約6カ月3000km程度ですが、かなり汚れています。
エレメント交換はストッパーがあるので上げ下げが大変です。
イヤな予感がしていたタイヤ・・・あ・・・いや、ちょっと待って。まだ5000km弱やで!
そんな踏んでへんやん(滝汗)
コレ、裏組してもダメやろorz
71R恐るべし(泣)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL